google-site-verification: google8b879e769410d83a.html

BLOG

ランニングの基礎は走り方から姿勢まで基本の気づきとその指導を正しく行うこと

ランニングの基礎は走り方から姿勢まで基本の気づきとその指導を正しく行うこと

今日はお昼は久々20年来の元神戸マクドクルー友と?

目次

シェイクシャックで

 

新しいランニングHPからの問い合わせ

仕事話も色々してると、仕事の電話がめっちゃ鳴る?

HP見たとかで、新しく新規顧客を増やしませんかと、そんな話が3件も重なって。

どこから来るんだ、みんな同じようなマニュアルに沿った様な営業掛けてくる(笑)
とりあえず、この新規HPの効果や影響は大きいようです☆

大阪駅前ビルをもう一人の女性も合流し点々と飲み屋へ?

 

川西でランニングフォームのチェック

帰ってから、川西で前に姿勢AIチェックを受けた女性のランフォームと姿勢チェック??‍♀️??

最近は色んな人の立場に立って、悩みや改善点を聞くと、姿勢やランニングの根本的な全体像が見えてきた☆

基本理論が大切

全ては理論に通ずることで、皆さん自分は知っているだけでは、自分で走っているだけでは、自分では気が付かないこと。

そんなことを個人、マンツーマンレッスンや、走り方講座では伝えていきます!