google-site-verification: google8b879e769410d83a.html

BLOG

鉄平塾でトレラン教室を関西大阪の@秀望台で

鉄平塾でトレラン教室を関西大阪の@秀望台で

今日は平日水曜日の、朝の午前中のみで少人数制の

目次

初心者鉄平塾@五月山

五月山動物園にも寄りました^^

初心者の女性のみの参加で、

ゆるゆるハイキングでした♪

下りはブレーキを掛けずに、脚やひざを痛めない楽な走り方。

大阪池田の五月山の上にある秀望台

秀望台の階段上りから、沢山のハイカーさんが下りてきました。

何かなって思ったら、阪急ハイキングのイベントでした。
ひょうたん島からの登りで僕らの通常ルートと逆走みたいで、自然とふれあいのコースではシングルトラックでめっちゃすれ違いました。。。

楽に楽しく山を走る


そして、鉄平塾は何故かゴリゴリのガチトレラン塾イメージが強く初心者に敬遠される
?

真逆の「楽に楽しく山を走る」がモットーやのに。

今日言われて、写真がゴリゴリなアスリート集団で私なんか?行っていいの?って思うらしい?

 

↓鉄平塾のコンセプト

HOME

確かに世界選手権出る人や琵琶湖ランナーに比叡山50マイル優勝者(笑)

和気あいあい写真の方が良いか♫